緊急連絡

緊急事態宣言にともなう始業式の日程及び分散登校について(お知らせ)

 本校では、緊急事態宣言にともないオンラインによる始業式9月2日以降の分散登校を実施します。当面9月15日までと仮定して計画しております。16日以降については、追って連絡を差し上げます。

詳細につきましては、以下のPDFファイルにてご確認ください。

緊急事態宣言にともなう始業式の日程及び分散登校について(お知らせ).pdf

6月22日(月)からの登校について(重要なお知らせ)

来週、6月22日(月)から通常登校とします。

検温開始8:25(場所は今まで通り)、SHR開始8:45(各クラス)、授業は通常時間割、給食については弁当形式の提供となります。

 

なお、「警戒度1」の状況は続いていますので、以下の点について引き続きご協力をお願いします。

 

※上履きは今まで通り毎日持ち帰る。

※各家庭にて登校前に必ず検温し、「健康観察の記録表」に記録して学校に持参する。

(登校時においても各昇降口前で職員による検温を実施)

※発熱や咳などの症状がある場合には登校しない。(必ず学校へ連絡)

※うがい・手洗い・消毒・マスク着用・3密を避ける等の感染症対策を励行する。

6月18日(木)からの登校について

6月18日(木)からは、基本的に過日配布した通知のとおりの登校となりますので、明日の6月18日(木)は午前登校8:45(奇数番号の生徒)、午後登校12:40(偶数番号の生徒)の分散登校です。

ただし、その後の6月19日(金)以降については、様々な動向により、登校時間や時間割が急遽変更になる可能性もありますのでご承知おきください。

なお、急な変更となる場合には生徒を通じて連絡します。また、メール及び本校ホームページにおいても通知しますので、定期的な確認をお願いします。