新着情報

関東大会壮行会

5月26日(金)、関東大会壮行会が行われました。

自転車競技部・体操部・空手道部・ボクシング部の選手たちが、顧問の先生からの紹介のもと、大会参加への意気込みをスピーチしました。

 

高校総体卓球団体 6位入賞

5月12日(金)、13日(土)に高校総体卓球団体戦が行われ、6位に入賞しました。6月に行われるインターハイ予選、国体予選にも参加しますので、応援を宜しくお願い致します。

 

 

 

高校総体の壮行会

5月11日(水)、壮行会が行われました。

空手道、剣道、バレーボール、サッカー、柔道、自転車競技、陸上競技、 バドミントン、山岳、体操、卓球、ラグビ-、テニス、ボクシング、
ソフトテニス、ダンス、バスケットボールの選手たちが大会参加の意気込みをスピーチしました。

 

 

工業化学科3年 現場見学

工業化学科3年 現場見学

4月28日(金)に茨城県古河市の日本バイリーン株式会社東京工場、群馬県伊勢崎市の白十字株式会社群馬工場第3工場を見学しました。進路を具体的に考えるよい機会になりました。ありがとうございました。

「日本バイリーン株式会社東京工場」
研究所見学、そして身近な製品を製造している実際の工場を見ることができ、貴重な体験となりました。社員の方々が丁寧に説明をしてくださり、とてもわかりやすかったです。

「白十字株式会社群馬工場第3工場」
最新の設備の工場見学だけでなく、品質検査に関したクイズ、白十字製品のクイズなどもあり、楽しい時間を過ごすことができました。